IMPERIAL RE3X TEAM

2014 IMEPERIAL RE3X TEAM/JOJI,SHUNSUKE,HARUKI
2014 IMEPERIAL RE3X TEAM/JOJI,SHUNSUKE,HARUKI

毎週末、ジョージとハルキ達、同級生ライダーと一緒にBMXに乗りたくて湘南鵠沼に通っているシュン。

ランチは通称ジョージラーメン(やまき屋)でラーメンか、つけ麺で休憩。パークが終わると、一緒に乗ったキッズたちとIMPERIAL RE3Xに集まって、オーナーの瀬口さんと話したり、キッズ同士で鬼ごっこ、探検、虫取りなどで遊ぶのが日課。パパの入る隙はありません。

そんなシュンですが、瀬口さんからIMPERIAL RE3Xのサポートをオファーいただき、2014年をジョージやハルキと同じくIMPERIAL RE3Xチームに所属させていただくことになりました。

皆と同じ黒いPRO-TECのヘルメットを頂いてステッカーも貼ってすっかりチームライダーに!パークに行ってジョージに報告して、2人とも楽しそう!!

しばらくして、ジョージのフレームをRAWカラー化。シュンはジョージが乗っていた赤のWE THE PEPLE SEED16″をお借りすることに。赤が好きなシュン。すっかりお気に入りのバイクになりました。
IMPERIAL RE3Xはキッズサポートに力を入れていてスピードが早い!!本当にお世話になりっぱなしです。

帰りの東海道線ホーム
帰りの東海道線ホーム

まだ何もできないキッズライダーですが、練習を重ねてチームに貢献できるよう頑張ろう!!

 

 

コメントを残す