THE SECOND FLAG CHRISTMAS PARTY&KIDS JAM

THE SECOND FLAGのXMAS PARTY&KIDS JAMに参加しました。

今回もクジで2人一組のチーム制での出走。シュンはタイチ君とチームとなり、「シャチ」とチーム名を付けました。トラはなんとハルキとチームに「トラchan&インペリアルマン」?チームに。

シュンは2度目ってことで余裕もあり、エアーの高さ、モヒカンでのグラインドなど自信を持ってラン。前回使えなかったカーブからの180ドロップを連続メイクするなど成長が見えました。
逆に前回同様R360を横にフェイキーしてしまって何度もやり直させてもらったりして課題も散見・・・。

トラは、初めての屋内パークで勝手が違ったのか、いつものイケイケっぷりがウソの様に大人しくなっちゃった。ハルキ、すまん!それでもクオーターから落ちても挫けず、トライする姿はパパとして文句無し!兄弟対決で負けちゃってめげるところをハルキが慰めてくれて助かりました。

結果、シュンとタイチ君の「シャチ」が優勝。
FUNNY’S BIKE CUSTOM SERVICEの丸屋君手作りの盾を貰いました。ありがとうございました。

XMASのプレゼント交換したりケーキ食べたり、マジックを見たりしてみんなで遊んで楽しく過ごせました。チームに恵まれ2連勝。シュンおめでとうでした。

コメントを残す