BMX Junior CONTEST at Hi-5

年末のRAMPWESTで1040くんに誘われ折角なので愛知県のHi-5スケートパークまで遠征してきました。
夜川崎を出て3.5時間で現場着。朝食を本場のコメダ珈琲で。
まだ閉まってるHi-5に着くと静岡のソオが先にいてしばらく駐車場でストリート。寒かったけどすっかり楽しくなっちゃいました。

初Hi-5は屋内パークの限られたスペースにシュンは思ったように飛べずステップアップのボックスに苦戦。考えてきたルーティーンも全然できなくて、本番頑張ったけど飛びきれず不完全燃焼。パパもビデオの操作を誤り本番1 走目が撮れず・・・不完全燃焼。正月休みに開発したナッシングも思うように入らず・・・。
結果はエキスパートクラス3位をいただき、メダルをゲット。
ありがとうございました。

今回、課題がはっきり見えました。
シュンはプッシュ&プルができない!鵠沼のような鬼コギぶっ飛びコースでなんとかジャンランのバックサイドを捉えても、マップスやHi-5のようなスピードウォールからコギが入れられないコースでは思うよう飛べず&技が入らない。ダートジャンプも何度かトライしていたけど、全く改善できていない。さて・・・。

「BMX Junior CONTEST at Hi-5」への2件のフィードバック

コメントを残す