STRAIGHT JUMP & MORE?

ペルージャ、Hi-5の2つの大会で見えたこと。シュンはジャンランが飛びきれないことが多い!技を入れられても低いのでイマイチ格好よく無い…。ということで1月の目標はジャンランの飛び切り。放っておくと苦手な事は練習しないので試験日を決めてチャレンジ。

試験当日はチームメイトのハルキ、ユーマが心配しながら見守ってくれる中、難なくストレートジャンプをクリア。前にも飛べてる頃はあったけど、ただスピードで飛ぶだけではなくアールでの引き上げによって滞空時間が長くなりました。

余裕ができて360も飛びきろうとしたけど、やっぱちょっと足らず・・・。そんな時プロライダーのダニエルから「シュン〜スパインからのトランスファーやってみようぜ!」「シュンなら行けるよ!」と言ってもらって、初のトランスファーチャレンジへ。
そんなタイプじゃないのに、ダニエルに教えてもらったらなんと1発でスパインからジャンランの上にトランスファー!!多少は自信がついたのか、それからはスパインtoボックストランスファーでの飛び切りを目指して飛びまくってました。パパが言っても絶対にチャレンジしなかったはず。ホントにありがとう!「やればできる!」ってパパも常々教えてるつもりだけど、体現してる先輩ライダーが教えてくれる環境ってサイコーだね!

ご褒美アイス!
ご褒美アイス!

久々のご褒美アイスで、にこにこのシュン。まだご褒美アイス通用するんだな〜。

コメントを残す