BACKFLIP PRACTICE AT H.W.P.

ジョージとシュンが心待ちにしていた、府中H.W.P.のスポンジプールが完成!昨年末にRAMP WESTに行って以来のバックフリップの練習をしたくて仕方ない2人!前日鵠沼帰りにジョージをお持ち帰りしてオープン初日に攻めることに。


藤沢〜武蔵小杉は東海道線直通の湘南新宿ラインを使うと乗り換え無し4駅、31分。1時間に1、2本なので逃すと面倒だけど便利。
なかなか寝なかった割には2人ともちゃんと早起きして、10時頃に着く様車でH.W.P.へ。


府中のスポンジは白!まだ新品なのでちょっと固めでずぼずぼはしない。RAMP WESTでは這い出すのにかなり苦労してたけど、丁度いい感じ。でも噂の静電気はスゴイ!バチバチ!BMXを引き上げるだけで数回はくらうね。エレガード吹きまくったけど最後までバチバチしてた。


ハイエアの練習をしたり、ダブルノーフットキャンキャンや複数トリックも混ぜたりしながら、バックフリップの特訓。ハイエアはジョージの得意技だけど、スポンジで練習すれば前落ちも気にならずシュンもなかなか。このところ鵠沼で飛び切りを課題にしているので鬼コギぶっ飛びに慣れてきたか?

バックフリップ。最初はRAMP WESTで1040先生に教わった、怖くても宙返りしながら後ろを見ることを心がけ、その後は更に首を後ろへ向けるように。
最後にはくるっと1回転できました!シュンは体力が無くて、1日飛んでるとだんだん飛距離が出なくなって危険だけど、日が暮れるまでスポンジプールで遊びました。

BACK FLIP!
BACK FLIP!

翌日もジョージがH.W.P.へ行くというので、シュンも乗せてもらい再チャレンジ。MIYA-Gくんにコーチしてもらったお陰でジョージは完璧!シュンもだんだん自信がついてきたようです。ありがとうございました。鵠沼でトレインするのは何時かな?

こんなに近所にスポンジプールができて本当にありがたい!
昔は冗談抜きで段ボール箱を敷き詰めて練習してたんだから夢のようです。H.W.P.最高!

「BACKFLIP PRACTICE AT H.W.P.」への2件のフィードバック

コメントを残す