First Challenge! Spain and Jump Ramp -TORA-

2015年GWのスタートはホーム鵠沼。
「スパイン飛んでみる?」とダメ元でトラに聞いてみた。いつもは「ヤダ!」の一言で近寄りもしないのに、今日は「うんっ!」と、むしろノリノリ。それからすぐ飛びに行ってびっくりしたけど、見事一発メイク。飛びすぎちゃうし、リア着地で衝撃やばそうだけど、本人は楽しくて何度もチャレンジしてました。

夕方にはジャンランも上ってみると言い出し、兄を含むローカルキッズが見守る中、こちらも一発で上れました。今日はトラにとってCHALLENGE DAYだったのかな?お兄ちゃんのバックフリップを初めて生で見れたし、GW初日から充実した一日となりました。

20150509-105622.jpg

 

初めて見たお兄ちゃんのバックフリップ映像。

Rider:Shunsuke

「お兄ちゃん頑張ってー!」と大きな声で応援したけど、「集中できないから黙って」と言われ、声が出そうなのを我慢して見守ってました。回った後は大きな拍手をしてお兄ちゃんとグータッチ。この日の感動は家族の誰も一生忘れない。

Today,Toranosuke was challenged Spine and Jump Ramp for the first time. And he was very  impressed by the Back Flip!

コメントを残す