JOJI&SHUN BACKFLIP!@KUGENUMA SK8PARK!

ジョージとシュンのバックフリップ修行続編。
4/28に1040くんとの三重修行を終え、4/29帰宅、4/30にシュン、5/1にジョージと、それぞれホーム鵠沼で日本最年少バックフリップをメイク!素晴らしい!

でも両日ともパパ不在で生で見てません・・・。(溝垣家は1日に2人とも見たって!)見たいな〜と思いつつ、パパもトラ&ママとパークへ。
この日は静岡のソオやヒカリが来ていて、翌日は富山のNIXSに行きアリオカップに出場するとのこと。ソオと一緒に富山へ行きたがるジョージ&シュン。GWの予定は特に無かったので、もしバックフリップをみせてくれたら、パパが富山に連れてってもいいよ〜と言ってみました。2人とも悩み出したものの、昼間はチャレンジせず。

夕方、MIYA-Gくんが励ましてくれて、いよいよ2人のチャレンジタイムスタート。
何度かチャレンジをして、そろそろ?と思った瞬間、ジョージが見事メイク!次はシュン。やっぱり何度かストレートを飛んだ後、テーブルトップの上で集中を高め、、バックフリップメイク!動画では何度も観たけど、小さな身体で目の前で回っているの見たらやっぱり感動しました!

一番良かったとこは、ジョージのチャレンジスタートの時の悲鳴と、シュンが飛ぶ前に一言「いきますか!」って小さく言って出たところ。やらなきゃいけないタイミング、少し自分をリラックスさせてちゃんと力を出す姿、素晴らしかった!

ジョージとシュン。2人で一緒にチャレンジすることでぐんぐん成長してるんだね。「できた技をできる技へ」一歩前進!

約束通り、ジョージをお持ち帰りして、明け方富山へ旅立ちました。

応援してくれたソオ、ユウマと一緒にご褒美アイスタイム。
前回のバックフリップのご褒美にローカルの内藤君に買ってもらったみたいだね。

みんなでアイスタイム
みんなでアイスタイム

「JOJI&SHUN BACKFLIP!@KUGENUMA SK8PARK!」への1件のフィードバック

コメントを残す