トラのスパイン特訓

Challenge Day @Kugenuma sk8 park



先月のKIDSJAM以来、約1ヶ月ぶりに家族で鵠沼へ。梅雨時期の貴重な晴れ間となった休日の割には人が少なめ。少し寂しい気もしましたが、こんな時こそ集中して練習をと、今まで出来た技を見直したり、新しいことにチャレンジしたりと充実した内容の一日になりました。

スパインで技を入れることがなかなか出来なかったシュン。今日は180初チャレンジで見事一発メイク。メイクした後は恐怖心が薄れたのか、何度も回っていました。鵠沼のスパインは大中小とサイズが揃っているので、まずは小クリアで、次回は中サイズでのチャレンジになりそうです。あと一歩の勇気が出なくてチャレンジ出来なかっただけで、やれば出来る!という技はまだまだ他にもあるのだろうなと感じました。

トラは約1ヶ月ぶりのスパイン。ただスピードで突っ込んでドスンと落ちるように着地していたのを、シュンと一緒に修正。前回、パパに教わって斜めに入って飛べるようになっていたので、いい感じになってきました。

トラのスパイン特訓
トラのスパイン特訓

ジャンランでは久しぶりにナッシングを練習したり、飛び切りで技を入れられるよう励みました。そしてバックフリップはプロライダーのダニエルさんにアドバイスを頂きながら一緒に練習することができました。ダニエルさんの前でバックフリップ初披露。シュンの気持ちを盛り上げてくれて、一日で二回のバックフリップ成功!ありがとうございました。

One hand peace air
One hand peace air

コメントを残す