BMX JUNIOR&VETERAN CONTEST at Hi-5

愛知県Hi-5スケートパークへBMX JUNIOR&VETERAN CONTESTに遠征。シュンのバックフリップの師匠BMXプロライダー高木1040聖雄さんの主催する今回が2回目の大会。前回は1月
鵠沼以外で初めてバックフリップを決めるつもりのシュン。1040に見せたくて気合いもいつもより入ってる感じ。

今回も到着すると静岡のソオが先に居て一緒にストリート。しばらくするとジョージも到着!練習したり外で遊んだりとリラックス。ユウマくん、ケンタッキーの大霜家も到着。みんな集まったね(笑

練習、本番と楽しみながらそれぞれのルーティーンをメイク!みんなの成長がよく分かりました。
シュンは目標のバックフリップをルーティーンの最初に持ってきたけど1本目はちょいミス、2本目転倒・・・。
ジャンランのこぶが鵠沼より大きいのとスピードウォールからのプッシュが足りなかったか。でも転んでも止まらずできる技を出し続け頑張りました。

ジュニアエキスパートの結果はシュン2位。前回はブロンズメダルだったので、今回シルバーで1つアップ。
優勝したジョージは流石のランでルーティーンの最後にバックフリップも完璧に決めて完璧!
Hi-5で乗れる事は少ないので終わってからも練習してきました。次回成長した姿が見せられるといいね!

「BMX JUNIOR&VETERAN CONTEST at Hi-5」への1件のフィードバック

コメントを残す