Abubaca and Nofoot practice @ShinyokohamaSK8park


昨日から待ちに待った夏休みが始まりました。暑い熱いパーク通いもスタートです。23日(木)まで鵠沼のパークが湘南オープンのイベントでお休みの為、今週は新横通いとなりそうです。

思ったより風が強く、ジャンランは煽られてしまう為、今日は兼ねてからメイクしたがっていたAbubacaに的を絞ったシュン。何回も転んではチャレンジして、帰る頃には何連続メイクしたか分からないくらいメイク率上がりました。次に来た時はもっと高い所でチャレンジしたいと言いながらパークを後にしました。

Abubaca
Abubaca –Shunsuke–

トラは平地でイメトレを積んできたノーフットにチャレンジ!先日、城南島スケートパークで練習して自信が付いた?のか、いきなりノーフット練を始めたので驚かされました。シュンから、「足を離すのが早すぎるし、キャッチが遅い。エアー中に足を離してキャッチするのがノーフットだ。」とアドバイスを受けました。お兄ちゃんだから言う事を聞けるときと、お兄ちゃんだから反発してしまうときと、色々あるけれど、いつか2人がぶっ飛んで技を決める写真とか撮れたら嬉しいなぁ。と思った夏休みのスタートでした。

Air  --Toranosuke--
Air –Toranosuke–

コメントを残す