Camp and Ride @Jonanjima SK8PARK


夏休みの始めにも訪れた城南島パークへ再び。今回はシュンの誕生日祝いで1泊のキャンプ&ライドです。
サイトに到着するなり、どんぐりを見つけてどんぐり拾いにはまるトラ。シュンはキャンプの度に少しずつお手伝いできる幅を広げていて、パパと一緒にタープを張るお仕事。やっぱり大きくなったんだなぁ。

キャンプ場到着後のランチはいつも手抜きだったけど、今回は豪華にハワイをイメージしたプレートにしてみました。アボカドバーガーにガーリックシュリンプ。ハンバーグは前日冷凍して、炭火で焼きました。おいしかったー!

スライドショーには JavaScript が必要です。

大満足のランチの後はパークへ。シュンは夏休みに練習したSpine360の本番。新横では当たり前のように何十回も回っていたのできっと大丈夫!そして、見事一発メイク。20回回って自信は付いたかな?!
城南島のセクションは大きすぎず、シュンにとっては挑戦するのにちょうど良く、トラにとっては乗りやすいパーク。トラは前回トライ出来なかった大きめのRを降りました。この後すぐ、「(このパークでトライできていないのは)あとはスパインとランプだけだな」って前向き強気発言。ママの方がドッキドキです。

夕方、城南島ホームのライム君とかりんちゃんが登場!ライム君とは誕生日一日違い。サプライズでバースデーケーキを用意してくれました。うれしかったー!

誕生日当日は雨予報だったものの、朝から4時頃までライム君達と乗る事ができました。シュンはSpine360とランプでエアターン練習。トラは有言実行でスパインにチャレンジしました。なんだかんだ言ってもまだ5才。身長104cm。こんな大きなスパインを飛ぶわけないと思ったら、本当に飛んだっ!トラのチャレンジ精神には驚かされてばかりです。

雨が降っても「帰りたくなーい!」、「屋根があるとこで遊ぶー!」というシュンをなだめて帰宅しました。乗って遊んでチャレンジもできた!シュン、10才おめでとう!!

Spine360 -Shunsuke-
Spine360 -Shunsuke-

The first jump at spine -Toranosuke-
The first jump at spine -Toranosuke-

コメントを残す