OYA-Z BMX JAM 2015 FINAL

ジョージ&シュン
ジョージ&シュン

OYA-Z JAM 2015 FINALへ昨年に続き親子出場しました。
今年は9/20が練習、9/21が本番とのことで2DAYS開催でしたが、我が家は去年も同様に前乗りしてキャンプ泊していたので、お腹が空いたら肉そば&げそ天、風呂は温泉へ〜と2年目の寒河江をガッツリ楽しみました。

OYA-Z JAM常連の大霜家はもちろん、ジョージもうちっこ君と一緒に寒河江に到着!アキさん、根本君、北見さんファミリーにBBQ混ぜてもらってみんなで満喫。翌日のモモちゃんお手製の豚汁もサイコーでした!

パーク自体は親子で2年目ということもあり、オヤジは去年よりは苦労せずにラインを決めることができ、シュンもフライアウトだけでなくパーク内にいろんなラインを作って楽しめました。シュンは今年の新技、バックフリップをどこかで入れるのが目標だったけど、直前にアメージングで前落ちしたイメージがありコンクリパークでは試せず・・・。

本番直前はジョージと2人でしきりにバックフリップのラインを開拓。思い思いの方法で飛んでました。
いざ本番。ジョージは無事メイク!シュンは・・・クラッシュ!

スピードも足りていたと思うんだけど、着地点を見る癖が付いたのか前から落ちちゃいました。とはいえ特に怪我もなく、すぐに元気になったのでよかったけどね。

結果は、シュンはケンタッキーと森カンナちゃんと6位タイ、オヤジは10位でした。
バニーホップコンテストはオヤジ70cm、シュン45cm。成長を感じました。

今回でOYA-Z JAMは終了とのこと。
寒河江スケートパークはやっぱり最高で、毎年BMX仲間が集まる素敵なコンテストだったので、とても残念ですがまた別の形でお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。

「OYA-Z BMX JAM 2015 FINAL」への1件のフィードバック

コメントを残す