PERUGIA CUP 2015

雨で延期になったPERUGIA CUP、翌10/12体育の日は朝から晴天!キッズクラスへ朝イチから参加してきました。ジョージ、ソオ、ユーマを始めお馴染みのキッズ達が集まって朝から練習。みんな最初は緊張してたけど、いつものメンツなので次第にリラックスムードに。

この日はソオがすごかった!いつものぶっ飛びに加えて、トラックドライバー、バックフリップなど新技炸裂。ジョージはいつも通り安定してぶっとんでたけどフリップで飛びすぎてクラッシュ・・。ユーマの多彩な技やトランスファーにも圧倒されました。
シュンは、H.W.P特訓のおかげでバックフリップを2トライともメイク。イメージ通りコンパクトに回れました。
ワンハンド、ノーハンド、ターンダウン、R360もメイク。360ピースが小さかったけど、これまでできなかったスパインtoジャンランのトランスファーも怖がらずにメイク。成長したかな。

バックフリップ
バックフリップ

ペルージャはジャッジが2トライ総合評価ということで、ミスしてルーティーンが止まるのを避けたいのと、1stラン後のシュンの判断で完成度の低いスパイン360のトライは断念・・・。

キッズ表彰式
キッズ表彰式

結果はソオ1位、ジョージ2位、シュン3位。マップスの小太郎くんが4位。ユーマ5位。
キッズのレベルがどんどん上がっている中、表彰台に登れて感謝!課題たくさん。また練習だね。

夕飯は3位入賞祝いで寿司希望のシュン。トロ、いくら、トロのルーティーンもメイクしました。

「PERUGIA CUP 2015」への1件のフィードバック

コメントを残す