180BAR

1月はバースピンが降りてきたシュン。H.W.Pでも何度も練習し、1月最後の週末は鵠沼でバースピン特訓しました。

フライアウトでストレートのバースピンを繰り返し練習してからジャンランで試して・・どうしても若干後ろ加重になってしまうのかすっぽ抜けてメイクできないことも多々。
そんなシュンを見ていた忠吉くんから、ステム見て回すといいよ〜って教えて貰って更に練習。頭の位置がステム位にあるとバランスいい形になってすっぽ抜けもなくなるね!忠吉くん的確なアドバイスありがとう!
その後もジョージ、タケちゃんと一緒に飛びまくってたら、どんどん安定してメイクできるようになり、自信もついてトランスファーでもメイク!
それにしても、タケちゃんはすごい!ジョージ&シュンはスパルタ式かつアバウトで全然具体的に教えてないのに、お題を出されたら、とりあえずやってみるタケちゃん、どんどん技が出来るようになってきてます。

夕方、あと30分でパーククローズのチャレンジタイムに180バーをリクエストしたら、最初は全然ダメだったけど4〜5回でメイクできました!次はトラックドライバーか?!

あと、鵠沼海岸駅にパパが好きなカレー屋さんができてました。
1時過ぎに行ったのにすごい人気で行列。テイクアウト550円でした。マトンを頼んだけど次はチキンを食べてみよう。

コメントを残す