Today’s practice at ShinyokohamaSK8Park

先週末から本格的にTailwhipに取り組んでいるシュン。早くメイクしたい!という気持ちが強いのか、今日はひたすらジャンランでTailwhipの練習。何回も飛んで回して転んでを繰り返し、暗くなる頃には自転車をはさめるようになりました。次こそ次こそという状態が長く続き、こちらもカメラを持つ手に力が入りました。ファーストメイクを絶対撮ってあげたいですからね。
結局メイクまでは至らなかったものの、しっかり課題が見えたようです。自転車を回すタイミングだったり、回す位置だったり。本人は悔しがっていましたが、次に繋がる練習ができ、とても意味のある新横ナイトになりました。

Tailwhip -Shunsuke-
Tailwhip -Shunsuke-

トラは久しぶりの新横だったので、黒セクションのRtoBankの飛び切りが出来るかを確認。見事一発クリアーでした。ワンフットも思い切った角度まで足を上げて飛び切りで成功。トラは今日できても次はできないということが多々あったのですが、最近はその辺がかなり安定してきたなと思います。新しいラインも自分で見つけて楽しんでいました。
今日の新横ナイトからランプに毎回取り組むことにしました。自分で上がって下りれるようになったし、プッシュはもちろん、キックターンの練習にも良いからです。5才でどこまでできるようになるのかな。楽しみです。

Onefoot -Toranosuke-
Onefoot -Toranosuke-

コメントを残す