Spine train and others -Toranosuke-


今日は久しぶりにトラと2人で鵠沼へ。シュンは肘を痛めているので、かわいそうだけどパパとお留守番。そんな兄の為に神社へ寄り道し、早く治りますようにとお参りをしました。鐘が鳴らせずつまらなそうにしていたトラ。鳴らし方を教えてあげると、5歳児のテンション上がる上がる(笑)

寄り道〜
寄り道〜

パークに着くと、ちびっ子がいっぱい。5歳児が4人も集まるなんて珍しい。久しぶりのお友達、新しいお友達と楽しく乗れました。木の切れ端を使ってのハイエアーとバニホ練は特に盛り上がりましたが、トラはバニホで顔着メイク。一瞬ヒヤッとしましたが、唇を少し切っただけで済みました。

ジャンランでは先週ダニエルさんに教えてもらったワンハンドを練習。最初は真横に腕をピンと伸ばす形でしたが、いつの間にか「は〜い」と言いながら上へ伸ばす形にトライしていました。

Onehand _Toranosuke-
Onehand _Toranosuke-

今日の大収穫は、大きなスパインを飛んだこと。昨年何度か飛んでいましたが、派手に転んでから近寄らなくなっていました。シュンと同じIMPERIALRE3Xのライダー、さくらちゃんがうまくトレインに巻き込んでくれて、気持ちも盛り上がり再チャレンジすることができました。仲間って大事ですね。

久しぶりに2人で行った鵠沼でしたが、楽しく練習できて実りのある一日になりました。

目指せ!ジャンラン飛びきり。
目指せ!ジャンラン飛びきり。

コメントを残す