Camp and Ride @JyonanjimaSkatePark

今朝になって急遽、城南島でCamp and Rideを企画。肘の故障で乗れないシュンも、キャンプとなれば楽しめる!
お昼を食べて、パークに着いたのは2時頃。スケーターばかりでBMXはトラ一人〜。それでも久しぶりに城南島で乗れて楽しそうでした。自分から「そろそろスパイン飛ぶねー。でも恐いな〜。」と言いつつ一発クリアー。成長したなぁ。

SPINE
SPINE

ランプでプッシュ練をしていたら、随分ターンが高く、「上れるんじゃない?」というママの一言で本当に上れてしまった。でも下りるのは絶対無理と拒否。ママ的にも下から見上げていて相当な高さ。とても「下りれるんじゃない?」とは言えませんでした。
ちょうどその練習を終えて休憩している所に、テント設営を終えたパパとシュンが到着。

パパとRIDEON!
パパとRIDEON!

パパと一緒に乗っているうちに気分が盛り上がったようで「下りてみる」と。正直、やらなくていいと心の中で思ったけど、パパとシュンは「行くなら迷わず行け!」と応援するので祈る私。見事、失敗することなく下りました。その後も下りて上るを繰り返し、ドキドキする私をよそにトラは嬉しそうだった。トラの勇気に家族全員感動したよ。よく頑張りました。

初めての7feet ramp
初めての7feet ramp
夜はたき火をお楽しみ
夜はたき火をお楽しみ

コメントを残す