Tora 360 Challenge

シュンは8歳で360にチャレンジしたけど、トラは6歳で360チャレンジ。シュンと同じく180はフェイキーが安定しなくてメイクできないので、平地で180を練習しつつ360を先にチャレンジしてます。

H.W.Pで360練
H.W.Pで360練

鵠沼や新横だと横に落ちちゃいそうだというので、H.W.Pから練習開始。行ってみたら森家や北見家が居て楽しく練習できました!
前に鵠沼でやってみたときはうまく頭が回せず180着地だったけど、スポンジでは大きく飛べるので、うまくいくときはキレイに回りました。
ただ、練習続けると足をしゃくって前落ちになったり頭が上むいたりと安定せず・・・。

夕方までチャレンジ!
夕方までチャレンジ!

翌日は鵠沼のヒップでチャレンジ。
フランス人ハーフのリョーマくんがOPJに連れられて来てた日でタケちゃんから「360シルブプレ〜!」とか言われちゃって。
ジョージやタケちゃんいつものメンバーに励まされつつ、時々ジャンラン飛んだりして気分転換して、もうちょっとで回れるとこまで頑張りました。次回は必ず!

トラはやり始めると、粘り強い!
朝からいっぱい転んでるのにあと1回!あと1回って自分からやめようとしなくて凄い。夕方のシュンタイムはトラにもありました。
日が暮れるのが早くなって練習時間短いけど、シュンと同じで蛍の光が流れると集中しちゃうみたいです。

コメントを残す