nacnac

Today’s practice@TrinityB3Park


今日はトラの兼ねてからの希望で東京都板橋区にある室内パーク「TRINITY B3 PARK」へ。夏休みに訪れて以来、約3ヶ月ぶりになります。

時間が早いこともあってか、なんと貸切!2時間ほど一人で贅沢に乗らせてもらいました。今日トラが一番やりたかったことは、大きいバンクでの180。前回は奇跡の一回をメイクしましたが、今日はどうかな?

TRINITYB3PARK
TRINITYB3PARK

着いてすぐ楽しそうに乗り始めるトラ。いきなりバンクの180から練習。夏よりメイク率は上がっているものの、フェイキーで足を着いてしまうことがほとんどでした。180を回ること自体はほぼ完璧なので、課題は着地後のフェイキーから振り向くまでだね。

最近、平地でも重点を置いているバニーホップ。コーンを使って高さにチャレンジしながら楽しく練習。物を何か置くのと置かないとでこんなに盛り上がり方が違う?ってくらいにノリノリで飛びます(笑)子供って目に見える目標を飛べると本当に喜ぶ!幼児をいかに楽しく盛り上げて練習に集中させるのか、母もその辺は努力しないと。

TRINITYたのし〜
TRINITYたのし〜

今日は一日よく乗りました。最後は「また来たい!」と前向きコメント。次は360回れるといいな!

コメントを残す