Shun’s Practice for the 1st time in a year

3月末にドクターストップが解けた俊介。約1ヶ月経ってバックフリップどころか、バースピンもテイルウィップも帰って来ない・・・。ピースエアーとETだけはジャンラン飛び切りでも大丈夫な状態。

この日は2年前の4/30が鵠沼での初バックフリップ記念日ということで、前日H.W.Pで調整して、18インチ初のバックフリップに挑戦!の予定。朝はあったかでいい天気だったけど、時間が経つにつれ風が強くなりコンディション悪化。そんな中チャレンジするも着地で体勢が崩れてメイクならず。しかもリップに頭がぶつかりそうな程低い回転でちょっと怖い。

その後、テイルウィップにチャレンジ。フレームをまたぐとこまでは行くんだけど、ペダルを踏み外したりシートにぶつかったりとメイクならず・・・
なんか全体的に焦って技を入れてる感じだね。

バースピンもこのところずっと手を離せず、ノーメイクだったけど今日こそは!と勇気を出して一度回せたら後は10連続メイク。ちょっと回転遅いしキャッチ怪しいけど、やっと一つ帰って来たね!トラに内緒でご褒美アイスゲットでした。

映像は初GOPRO。安くなったHERO+ LCDを買ってみました。落としても大丈夫そうだし、いつもと同じアングルでも超広角!手を伸ばして変わったアングルでも撮れるし、なかなか楽しい。
残念なとこはマイクがハウジング越しなので音が篭ってるとこくらいかな。意外と電池も持つし。そのうち追い撮りもやってみよう。

コメントを残す