Bar sesh

Barspin sesh with my friends

せっかくのGWだというのに、トラは4日の朝方から胃腸風邪で体調を崩し、外出できたのは3日だけ。今朝は熱も下がり、機嫌もよかったので3日連続練習に付き添ってくれたパパとバトンタッチで初めて?!シュン&ママペアで鵠沼へ。

鵠沼に着いてみると強風で、なんと風速8M〜9M。BMXライダーは友達のたけちゃんと私たちだけ…。それでもせっかく来たのだから、風にも負けない練習メニューをと、テールウィップやバースピン、Rでの360などを練習。でもやはり強風のせいで目に砂が入るし、すぐ疲れるし、向かい風でスピードが乗らないしでテンション低め。

Footjam tailwhip -Shunsuke-
Footjam tailwhip -Shunsuke-

ここは一回お昼を食べてリセットしようと、「やまきや」へ。昨日のBMX全日本大会で見事優勝したジョージと合流。一緒につけ麺を食べて、パークへ向かいました。

午後はシュン、ジョージ、タケちゃんの3人で練習開始!夕方4時頃から急に盛り上がり、皆それぞれメイク出来ない技を頑張ろうとヒップでチャレンジ。シュンはトラックドライバー、ジョージはオポジットのバースピン、タケちゃんはバースピン。それぞれみんな5時半位には目標をクリアーし、最後は3人でBarセッションとなりました。シュンかタケちゃんがミスってなかなか3人揃わない。そんな負の雰囲気を脱したのは、3人で決めたエイエイオー的なポーズ。それをした途端にメイク!!まだ10分くらい乗れるぞーと今度はジャンランやRtoRでバーの練習。閉園ギリギリまで3人ともよく乗りました。

タケちゃんのバー初メイクに喜ぶシュンとジョージ、3人で抱き合って喜ぶ姿が印象的な一日でした。

コメントを残す