Trip to China DAY3

中国3日目の朝
中国3日目の朝

中国3日目。くもり。今朝はホテルの朝食が合わない私たちの為に、通訳さんがマックのチーズバーガー、ラップサンド、ハッシュポテト、コーヒーなどを部屋まで差し入れてくれました。私たちが快適に過ごせるよう、常に気を遣ってくれていて、感謝の気持ちでいっぱい!謝謝。

南京で朝マック
南京で朝マック

この旅で初めてブラックコーヒーが飲めました!!すごく嬉しかった〜。中国では、コーヒーをブラックで飲む人はあまり居ないそうです。通訳さんも「黒いの飲むの?!」とビックリしていました。昨日ホテルの朝食に出ていたコーヒーも既にミルクが入っていました。オレンジジュースはホットだし、飲み物もキビシー(泣)

今朝は9時半にロビーに集合し、テレビ局の隣にあるホテル(南京国際博覧中心酒店)へ移動するところからスタート。前泊のホテルが暗い印象のホテルだったので、明るく広いロビーに感動。部屋もきれいでしたが、たばこの匂いが気になったので、ノンスモーキングルームに移動させてもらいました。

午前中は写真撮影と練習。写真撮影は本番と同じ衣装に着替え、メイクもしてモデルみたい(笑)練習では中国に来て初めてバックフリップをしました。緊張していたけど、「西さんが考えたパークだから大丈夫!」と言って回りました。西さんありがとうございます。

Tbog -Shunsuke-
360 -Toranosuke-

パパもインタビューを受けました。果たして番組内で使われるのか?分かりませんが、色々と語っていましたよ。

取材を受けるパパ
取材を受けるパパ

午後は昼食を食べてホテルへ戻り、監督さんの部屋でミーティング。
番組内で使うトークの内容を引き出そうとしているようで、シュンとトラに様々な質問をしていました。本人達は通訳者として一緒に番組出演するともちゃん(12歳)とつるを折りながら答えてました。

午後はそのまま練習時間は取れず、夕食をとって21時15分頃から20分ほどスタジオトークのリハーサル。今日はほとんど練習時間が取れず残念。明日は雨予報〜。

DAY4に続く。

番組リハーサル中

コメントを残す