Trip to China DAY4

朝から雨...
朝から雨…

中国4日目。ホテルの朝食からスタート。
ようやくキターー!ホットコーヒーに冷えたオレンジジュース、パン、麺、ホテルの朝食ブッフェらしい食事に感動の朝でした。トラはクッキーに夢中。確かにおいしかった。その他3人は麺が気に入りました。ワンタンも目の前で作って茹でて、すぐ提供。今朝はしっかり朝ご飯を食べて練習へGO!

今日の天気が昨日から雨予報だったので、パークは屋根のある場所に移動され、カバーもかかっていました。それを外して練習をスタートするも1時間経たないうちに大雨が。急いでカバーをかけて撤収。セクションは私たちがお昼を食べている間に屋内に運んでくれるとのこと。

社員食堂で昼食を取った後はスタジオ近くで打ち合わせなどをしながら、パークが屋内に移動してくるのを待ちましたが、なかなか来ない。どうやら、スタジオで本番の撮影があり大きな音が立てられないので、それが終わってからの移動になるということでした。残念。

夕方になって、ようやくセクションが運び込まれてきました。昨日、今日とパークの大移動、大道具?の方々は大変ですね。夜7時半頃、練習スタート。初めて本番の環境で練習をすることが出来ました。


Nofoot Cancan -Toranosuke-
Nofoot Cancan -Toranosuke-

9時15分頃、なぜか屋内にトラックが入って来て排気ガスむんむんに。速攻撤収し、練習終了。ここまでの4日間、練習時間があまり取れなかったのが残念ですが、本番はいつも通りの2人を見せれば大丈夫。母的にはトークの方が心配ですwwwどうなるやら〜。
DAY5に続く。

コメントを残す