TRIP TO CHINA Last Day

off to JAPAN
off to JAPAN

無事に撮影を終え、いよいよ帰国。9時40分発MU537便に乗る為、朝7時、ホテルのロビー集合。車2台に別れて上海虹橋空港へ向かいました。ホテルから空港までは15分ほどでした。

チェックインカウンターでスーツケースとゴルフバック2個を預けると、別室に来いとの指示。ドキッとして思わず通訳さんを呼んで一緒に行ってみると、スーツケースにペットボトルの水が入っていたのを確認されたのと、ゴルフバックを機械に通して、中身をチェックしていたようです。不安でドキドキしましたが、問題なく預かってもらえました。

ここで今回お世話になった監督のトウさん、通訳のジョさんとはお別れ。この6日間子供達のことを第一に考え、気遣ってくれました。日本を発つ前に色々と心配事があったけど、2人のお陰でとても安心して楽しい毎日を過ごすことができました。最後はみんなで記念撮影と握手をして別れました。海外でテレビ出演するという貴重な経験をさせてもらったこと、深く深く感謝しています。ありがとうございました。

本番の映像は中国でのみ放送されるので私たちも見る事はできませんが、動画は放送後に少しアップできると思います。お楽しみに?!

コメントを残す