Thanks! BMX GROMS

今朝、Instagram @jbros_bmxにアップした動画をBMXGROMS @bmxgromsがシェアしてくれました。動画は10月1日(日)に撮影した鵠沼での練習動画。

この日はパークに着くなり、「スピードウォールが低く見えるなー」と言い出し、「下りる!」と決意表明。出来そうだけど見てる方はちょっと怖い…。高さ3メートル。トラの身長が約115センチ。相当な高さのハズなのに、あっさり上ってあっさり下りたので、ファーストトライはカメラで撮影も間に合いませんでした(汗)この動画のペグインは2回目のもの。迷いもなくサラッと楽しそうに下りてました。

スパインからジャンランへのトランスファーはやるかどうか悩んでからのスタート。今年の春休みに既にトライしていたラインではあったけど、それ以来やっていなかったのがいけなかった(汗)でも周りの皆が「トラならできるよー!」と声をかけてくれてようやく出発。1発クリアーでジャンランではバースピン。以前のトラだったらそこはワンフットだったかなと思うと、バーをしたのには本当にビックリ。成長を感じます。良いルーティンだね。

実は@bmxgromsにシェアしてもらったのは今日一日だけで2回。この動画と同じ日、ライダー仲間のさくらちゃんとスパイントレインした動画をさくらパパが編集してくれて、さくらちゃんのきれいな飛び切りエアーと共にシェアしてもらっちゃいました。

Thanks for share!! @bmxgroms

Instagram @bmxgroms
Instagram @bmxgroms
さくらちゃんとトレイン。Instagram @bmxgroms
さくらちゃんとトレインInstagram @bmxgroms

コメントを残す