Kevin,Benと3shot

Mongoose Japan Tour 2017 at Shinyokohama


私も子供達も待ちに待ったイベント「mongoose Japan Tour」の日がやってきました。お天気もバッチリ!

今年のXGAME(PARK)でゴールドメダリストに輝いたKevin Peraza、XGAME(Dirt)で2度もシルバーメダルを獲得したBen Wallace、MTBライダーのBrayden Barrett-hayが新横浜スケートパークにやってきます。

予定時刻の1時半を少し回った所で、Kevinが1人でパークに入ってきました。最初1人だったので、ほんとにKevin?とみんなでひそひそしゃべっていたけど、近くで見たらやっぱりKevin。早速声をかけて、用意していたプレゼントを渡しました。「こんなプレゼントをしてもらえるなんて想像もしていなかったから本当にうれしい」と喜んでくれて、撮影までしてくれました。感激!!

それからBenとBraydenもやって来て、サイン攻め。

サインもらいました!
サインもらいました!

サインが終わった後は早速パークへ。普段目にすることのないラインだったり、技だったりを目の前に更に興奮!Kevinは「Wow!」と声をかけてくれたり、拍手をしてくれたり、パークの中でも優しかった〜。Benは平地で練習している所に「180トレインしてもらえる?」と声をかけたら「OK!」と即快諾してくれて撮影に応じてくれました。Barrettは新横のあの小さいRtoBankでバックフリップに360ノーハンド!凄すぎます。

Kevin,Benと3shot
Kevin,Benと3shot
Kevinとトラ
Kevinとトラ

最後、Kevinが自ら一人一人に握手を求めてからパークを去って行った姿がとても印象に残りました。世界一のライダーはパークの外でも世界一!次はいつ会えるかな?

こんな素敵な企画をしてくれたモトクロスインターナショナル様に感謝です。夢のような一日でした。

Kevin Peraza
Kevin Peraza

コメントを残す