KOASTAL JAM 2017

今日はホームパークである鵠沼で、KOASTALJAMに参戦!
シュンは小学生高学年クラス、トラは低学年クラスにエントリー。朝から青空が広がり、風も穏やかでコンテスト日和になりました。

KoastalJamまもなくスタート!
KoastalJamまもなくスタート!

まずは低学年の部からスタート!
低学年の1ラン目は30秒。時間が短いので、いきなりジャンランを飛べるようにスピードウォールの上からスタートにしました。RtoRでの180と、ラストトリックの270が決まって、ほぼ予定通り。2ラン目は45秒。RtoRでの360は決まったものの、ヒップではOnefoot360で派手に転んでしまいました。気合い入りすぎたかな?ラストトリックの540はまだメイクしたことのないチャレンジ技。メイク出来なかったけど、たくさんの応援もらえて嬉しかったね!

高学年の部は45秒×2ラン。ヒップのバースピンからスタート。大会前に何回も練習したのでここは自信を持って臨めたかな?!2ランとも、バックフリップがいつもより落ち着いて出来ていました。ゆっくり回るのを意識して本人も回ったとのこと。MCのダニエルが「いつもとちげーじゃん」と褒めてくれて(笑)良かったね!ジャンランではノーフットキャンキャンtoノーフット、ターンダウン、RtoRではワンハンドとトボガン、エアターンではバーを入れたり、技数も良かったのでは。ラストトリックはスパイン360とフットジャム。スパイン360はケガから復帰後初で、1年半ぶりくらい??コンテストがあったお陰でチャレンジできました!!

本来なら予選と決勝があったのですが、午後から風が強くなり、安全を考え予選のランのみとなりました。結果はシュン2位、トラ1位を頂く事ができました。KOASTAL代表の宮本さん、大会関係者様ありがとうございました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

大会後行われたショーにも兄弟で参加させて頂きました。その模様はKOASTALオフィシャル動画の方に載っていますので、ぜひ見て下さい。

コメントを残す