Today’s practice -360Turndown and Truckdriver-

快晴の鵠沼。強風予報だったので、のんびり午後からライド。3時過ぎには風もおさまり練習日和になりました。

 シュンは昨日スポンジで練習した360Turndownをジャンランでチャレンジ。Tunrndownを入れてしっかりと回転も入っていたけど、高さが出せなかったのでそこは次の課題。2ヶ月前に足を痛めてから久しぶりにジャンラン飛べました。梅雨前に治してたくさん練習できるといいね!

 トラはバースピンが課題。先月ジャンランで転倒してからまだ恐怖心がまとわりついている感じ。数をこなして自信が付くようバーを中心に練習。夕方、周りのキッズ達がTruckDriverにチャレンジしている流れに乗ってトラも初挑戦。意外と1回目から何となく形になっていて、これは今日中のメイクも夢ではないと思ったけど、そう甘くはなかった。360が左に流れてしまい、軸がちゃんと取れてない感じ。足つきがなかったらメイクだったのにという時もあって本当に惜しかった!本人も久しぶりの悔し泣き。ママの誕生日だからって粘って頑張ってくれました。ありがとう!

コメントを残す