TORANOSUKE FIRST BACKFLIP at Komazawa skatepark

RAMPWESTでの週末バックフリップ修行を終え、今日はいよいよ本番!放課後、駒沢スケートパークに行ってきました。

Shunsuke and Toranosuke

「こえー」と言いながらもちょっと楽しそうなトラ。早くやってしまいたいと言いつつも恐い気持ちが出てきて複雑な様子。本番直前の意気込みは「こわいけど、おもしろいです」でした。これは、シュンとジョージがバックフリップをメイクしたばかりの頃に言っていたセリフ。Youtubeで何回も見たから覚えていたんだね。お兄ちゃんに「お前まだ回ってないだろ」と突っ込まれ笑ってるうちに緊張もほぐれたかな(笑)

いよいよチャレンジ。クォーターの上で約20秒、首を後ろに反らせるなどしてイメトレと集中。そして一発でキメター!!!!!!!!その後すぐ兄弟でバックフリップトレインもメイク!トラおめでとう!そしてシュン、ありがとう!

今日は帰り際にも1回メイクして全部で3回。バックフリップの後に360する余裕があるなんて、驚き!さー、次は週末に鵠沼が待っている!

シュンも初めて駒沢で360の飛び切りができました。これもRAMPWEST効果だね。西さんに感謝。

コメントを残す